ごきげんよう。

 

 

 

降ってわいたかのような、土星ブームが続く中(自分だけw)

なんでこのタイミングなのかっていうのも見えてきた。

 

トランジットの天王星と木星が、思いっきりおうし座土星に乗っかってる(笑)

 

もうほんとに土星が怖かったんだよね。

まったく目に入ってなかった(笑)

 

他人のことなら全然平気なのに、自分ごとになるとエゴ発動して見えなくなるから、やっぱり、自分をひとりで理解するには限界がある。

 

 

 

 

天王星は、来るべくしてきた感じだった。

今回のわたしの大変革の始まりとほぼ時期が重なって、つい数日前に完全に0度で重なってた。

 

天王星のエネルギーって、これかぁ・・

 

木星も4月上旬に0度で重なる。

これもう、ここで土星のブレイクスルーってことでいいよね(笑)

 

そこから立て続けに金星も通過する。

土星を通過ってことは、その時ライジングスターの冥王星といい角度をとるってことだもんね(笑)

 

 

試練を越えて「おうし座を極める」フェーズへ。

 

五感・本物・美しさ・豊かさ・才能・素質・體を使う

 

ほんとこれ、ぜんぶわたしが苦手にして来たものばっかり。

 

 

 

 

この今回の、天王星の変革とてんびん座の満月がもたらした影響も、ものすごいインパクトがあった。

 

誰かと新しいことを始めるのには、この上ないタイミング。

しかも、ソーラーリターンもあって、わたしの新しい一年も始まる。

 

今年は木星が5月末にふたご座に移動するので、わたしのMCふたご座に、お仕事・社会的なことの拡大発展がめぐってくるし、そのほかの星回りも「動きだす」ようになってるんだよね。

 

 

ちょっと気になって天王星の動きをみてみたら、2032年ごろにわたしのMCを通過する。

 

ここでわたし「時代を変えちゃうようなこと」になる可能性が(笑)

 

天王星は動きが遅いから、みんながみんな天王星がMCを通過するわけじゃない。

 

 

なんかちょっと、今回その第一歩になるような予感がする。

 

春分を過ぎてからの動きが、急にあわただしくなってきた。

でもあせらずに。

 

 

 

あーなんか楽しい。

めっちゃワクワクする!!

 

 

 

永遠の「いま」を楽しみましょう!

 

 

 

***

 

 

 

リピーター向けのメニューを設定しました。

おとめ座新月にプチリニューアルです。

 

本来のあなたを、占星術からひも解きます。

ご自身の楽園(理想の未来)が現実化するプロセスをお楽しみください。

 

Botanical-Lab(ボタニカルラブ)