ごきげんよう。

 

 

 

すっかり年末ですね。

 

27日のかに座満月は、びっくりするほど自分が軽くなってる体感があって。

 

2023年の最後の満月ってよりは、冬至後の最初の満月って感じで、冬至の時に新しい地球にシフトしたのが定着したって感じだった。

 

 

 

 

去年の今頃、ちょうど前の仕事を辞めた時で「お金の奴隷だ」「わたしの人生はうまくいかない」みたいな思い込みにガッチガチに固められてて、窒息寸前。

本当に苦しかったよね。

 

どうしていいか本当にわからなくて、でも「センターピース」には申し込んであって、始まれば救われるって、本気で思ってた。

 

とにかく「この状況」から抜け出したかった。

「もう帰りたいぃ」って、号泣したのは2月だったっけ。

 

 

それから1年経った今、怒りを感じるってことがなくなって、不安も恐れも最小限度。一瞬飲まれても、すぐ立て直せるようになってきたので大丈夫だし、頭の中のエゴたんのおしゃべりがなくなったってことが大きいかな。

 

エゴたんが黙ってから、しばらくは「解放された穏やかさ」だったんだけど、最近は、基本ずっとしあわせ、しあわせそのものって感じ。

 

穏やかって時より、ちょっと能動的。

何が起きても起きなくても、しあわせであることが揺るがないんだよね。

それでみると、内面は180度変化したと思う。

 

あの時の自分に「それ全部自分のせいだよ」って言ってあげたい。

でも絶対に理解できないと思うけど(笑)

 

 

なんか最近、おためしのように「マウント」を取ってくる人が現れたんだけど、前のわたしだったらイラつき全開だったのが、今のわたしは「あーこれ、わたしの周波数をあげるために出てきてる。うふふ、お役目ごくろうさま♥」くらいの勢い(笑)

 

どうせわたしの周波数が上がったらいなくなるので、好きにさせとけばいいや、って感じ(笑)

 

 

2023年に「ネガティブ」って言われる感情の手放しが進んだのは、大きな意味では自分で決めてきたことだと思うけど、それに至る行動した自分をちゃんとほめてあげたいな。

 

 

身体も1年前からは5㎏くらい減って、お散歩始めてからは、筋肉量はそんなに変わってないけど、体脂肪率がピークの時の半分以下になってる。

ってことは、ピークからは15㎏減ってるので、それがほぼ脂肪だったってことか;

 

5㎏の米袋が3個分。

いやぁ、そりゃ重かったよね・・

 

ちょっと前に、友だちが久しぶりに遊びに来たんだけど、顔がちっちゃくなったって驚かれた。

 

それに伴って、身体中の激痛が緩和されてったのもうれしい変化だったな。

 

冬至ごろ、右側の首のリンパ節がぷっくり腫れちゃって、ナニゴトかと思ったけど、その腫れが引いたら首の痛みごとなくなっちゃったし、まだ手のむくみは残ってるけど、痛みを気にしないで身体を動かせるのが本当にうれしい。

 

 

あとうれしいのが、母親と居ても前みたいな「嫌悪感」がなくなって、普通に話したり、お出かけも出来るようになったし、家族に対しても前のような感情がないので、別に会うこともないけど「思い出しムカつき」がなくなったので、かなりラクになった。

 

 

 

 

ホントにいろいろ変わったけど、これもすべて、わたしを支えてくれたセンターピースの仲間がいたから変われたんだよなって思うと、本当にありがたい。

 

このタイミングで出逢ってくれて、ほんとうにありがとう!

 

 

2023年は、目標通り「最高の人生のストーリーへ繋げる第一歩の年」になりました。

 

2024年はさらに最高最善の飛躍の年にします!

もう、ワクワクしかない。

 

 

 

2023年も残すところあと1.5日。

 

みなさま、本当にお世話になりました。

心よりお礼申し上げます。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

 

彌榮