ごきげんよう。

 

 

 

この前の「かごめ考察」の話をシェアした時に、

 

「持ってる情報をもっとアウトプットしていくのはどうか?」

 

って、アドバイスをもらったんだよね。

でもその時、

 

『いやいや、わたしが言ってることなんて、どうせわかってもらえないから・・』

 

って、こころの中で自動反応してた。

その後、ボーっとしてる時に

 

なんでいつも『どうせ自分の話なんか、ちゃんとわかってもらえないし』って思うんだろう?

 

って疑問が立った。

 

 

 

 

ちゃんとわかってもらいたい、から、説明が多くなる。

ちゃんと信じてもらいたい、から、エビデンスを取りまくる。

 

 

こんなに説明してるのに、なんでわかってくれないの?

もういいよ、ちゃんと説明したからねっ!

好きにすればいいよ、本人の選択だし。

本当のことなんて、どうせわかってもらえない。

でも、伝えなきゃ!!

 

っていう、突き放さざるを得ないのと、あきらめとあきらめたくないっていう、相反する気持ち。

 

 

これ、ワクチンの時がそうだった。

止められたのは2人だけだった。

 

あとは「まわりの様子見て」「自分には責任があるから」だって。

 

「本当のこと」って、ときには迷惑になるんだ。

散々泣いて、その後は貝になった。

 

 

・・・それだけ?

自分に問いかける。

 

もっと小さい時から、「わかってもらえない」ってずっと思ってたよね?いつからだっけ?

 

そしたら、もっと深いところにあった記憶がよみがえってきた。

 

 

 

***

 

 

 

一夜にして大陸が沈んだとされる、レムリアとアトランティス時代。

 

この時代に生きてたのは、20年くらい前に受けたスピ系のセッションで判明してた。

ここでの記憶は、すごく背が高い女性で石畳を歩く(目線の風景の)映像だけ。

 

 

今回フラッシュバックした内容は、

 

前から「大陸が沈む」っていう情報はあった、知っていた。

だから、その前になんとかしなきゃって、働きかけをしていた。

 

でも、信じてもらえなかった。結局なにも変えられなかった。

 

わたしは地上に残る選択をして、そしてそのまま海にのまれた。

 

 

ホームに戻ってからも、どうにもできなかった無力感、無価値感、罪悪感、絶望感を引きずっていた・・

 

 

 

 

このあとにつづく転生前の話は、ずいぶん前に知る機会があった。

 

 

ホームにいた時、もう一度やり直すチャンスが来た。

この時の出来事だけは、魂が反応した。

 

未だに勝手に泣けてくるストーリーで、youtubeでそれに出会ったときの衝撃はすごかった。

 

「大変すぎる。もうおうちに帰りたいぃ」って勝手に大泣きして脱力する自分を、困惑して観察していた。

 

 

その後は、そうだ、わたしは自ら志願して最強の中の最強で選ばれて来たんだっけ。って思い直して、すっと立ち直った。

 

 

 

これを思い出して、プール(海)が苦手なのも、ひとに深入りしないのも、根深い想いも、小さい頃からの「もう帰りたい」って言う口癖も、すべて腑に落ちた。

 

 

 

***

 

 

 

やっと、いろいろが繋がってきた。


 

自分の本来の属性が豊かさ・愛だってことも全部忘れて、ネガティブな感情を清算するために、大切に抱えて持ってきただけだったんだ。

 

だから散々、現実(とみえる世界)がネガティブまみれだったんだよね。

 

手放す内容を、忘れないように。

思い出す内容を、間違えないように・・・

 

 

今生は目的だけに集中するので、カルマになるものは選択しないことにした。

 

「その時」が来たら迷わずに目醒めるように、いろんなところに仕掛けして。

今回はちゃんと、目的が果たせるように。

 

 

 

***

 

 

 

こんなことを開示して、どんなメリットと意味があるんだ?リスクしかない!!ってリアリストのエゴが叫んでる。

 

心配してくれてありがとう。でも、意味なんかない。したいだけだよ!って、突っぱねる(笑)

 

 

「本来の自分に一致し続けて生きる」って、なかなかね(笑)

 

 

 

***

 

 

 

本来のあなたを、占星術からひも解きます。

ご自身の楽園(理想の未来)が現実化するプロセスをお楽しみください。

 

Botanical-Lab(ボタニカルラブ)