こんにちはバイバイ

ミッドライン整形外科ですラブラブ

 

今日は額リフト4ヶ月目予防接種

額リフト効果で眉を使って目を開ける習慣改善とともに

上品な印象まで得ることができたミッドライン整形外科の

お客様の大切な額リフトレビューをご紹介しますキラキラ

 

上矢印手術前

 

上矢印手術4ヶ月後

 

上矢印手術4ヶ月後

 

上矢印手術4ヶ月後

 

上矢印手術4ヶ月後

 

星​ミッドライン整形外科で額リフトをしてから4ヶ月

 

目と眉毛の間が狭くて眉毛を使って目を開けることが多く

額シワも心配で印象も悪く見えるのが悩みでしたショボーン

段々目を開ける時に疲労感を感じるようになりましたもやもや

 

​それで額リフトの病院を調べていくつか選んで足を運び

その中から決定したのがミッドライン整形外科でした病院

レビューも多くて、私と似たケースが多くて

期待して行ったんですけどすごく気に入ったので

カウンセリングをしてすぐに手術の日を決めましたグッ

 

星手術から4ヶ月程が経過

 

手術をしてから感覚が戻るまでは少し時間が

掛かりますが額はもう完全に馴染んでいて眉毛の方は

まだ感覚が戻っていませんがそれでも手術した

傷跡もなくて目と眉毛の間も手術前より遠くなって

目を開けるのもすごく楽になって良かったですハート

 

​外見的にすごく劇的な変化がある手術ではないですが

目が楽に開いて生活の質が変わったので私は満足ですてへぺろ

 

​上記のお客様のように眉と目の間が先天的に狭く

眉を使って目を開けるのが習慣になっていたらそれにより

額のシワが濃くなり何より目が疲れやすくなり

日常生活に支障が生じたりします。

 

上記のお客様は、額のシワだけでなく二重ラインが

瞼に覆われて印象が強く見えるのが悩みだと

おっしゃっていましたがミッドライン整形外科では

1:1のカウンセリング後、お客様の状態に合わせて

額リフトの効果についてご案内し今回は

2040マルチ内視鏡額リフトをお勧めしました。

 

 

​ミッドライン整形外科の額リフトは

エンドタインを使わず額に無理がかからないように

固定ポイントは減らし、固定範囲は広げる

ボーントンネリングマルチ固定法を施行しています。

 

​また熟練された専門医のノウハウにより糸の角度を変えて

固定力を高める3STEP糸固定技術力でより確実な

額リフト効果とともに半永久的な維持力を誇っています。

 

星上記のお客様は目と眉毛の間が

手術前より広くなり一番悩んでいた眉毛を使って

目を開ける習慣が改善されました。

 

目を開けるのが楽になり生活の質が変わったと

額リフト効果にとても満足していただいて

レビューを残してくださいましたおねがいラブラブ

 

年齢層によって手術法に差があるため

額リフトの手術費用は異なります。

 

額リフトの手術費用および手術法など

額リフトをご検討中の方、その他のお悩み相談

カウンセリング、モニターご希望の方など

下矢印下記のリンクからお問合せくださいませ!!

オンラインカウンセリングも承っておりますOK