こんにちはバイバイ

ミッドライン整形外科ですラブラブ

 

今日は額リフト、眉骨削り3ヶ月目の

額リフト費用に比べコスパの良い手術の結果で

満足されているミッドライン整形外科のお客様の

大切な額リフトのレビューをご紹介いたしますおねがい

 

星​眉骨削りと額リフトを一緒にやりました。

 

3ヶ月ちょっとが過ぎた感想を話すと

まず私は二重手術をしたにも関わらず目と眉毛の間が

だんだん近づいてきて二重ラインが埋もれてしまい

奥二重みたいな感じになってこの部分を

改善しようと額リフトをしました!

 

​額リフトと一緒に眉骨削りもしたんですがこれは私が

女であるにもかかわらず眉骨が他の人に比べて

すごく突き出ていてたまに男っぽく見えたりもしたし

突き出た眉骨のせいで、額が凹んで見えるし

凸凹に見えるのが嫌で一緒に手術を受けました。

 

上矢印手術前

 

手術後は私はちょっと特異ケースで人よりも

あざができて長引くタイプだったので手術して

3週間?まではあざで苦労しましたアセアセ

 

他の方々のレビューを見るとあざが

早く抜ける方々は1〜2週間で抜けているような

気がしましたがそれでも3週間目以降は一日一日が

経つにつれて自然になりましたウインク

 

上矢印手術1ヶ月後

 

​この手術自体がオーバーにならないように自然に

綺麗になる手術なので良いと思いますグッ

みんな私が何の手術をしたのか全然気づきませんびっくり

でもどこか綺麗になったとたくさん言われましたキラキラ

 

上矢印手術2ヶ月後

 

​前は二重ラインを見せるためには

目に力をたくさん入れて開けないといけなかったのに

今は誰かが代わりに私の瞼を上げてくれる感じ?目

 

​目と眉毛の距離が遠くなったからか

目元もはるかにスッキリし、目が開いて見えますチョキ

二重も奥二重のように見えたんですが今は

二重ラインがしっかり見えてとても気に入っていますハート

 

上矢印手術3ヶ月後

 

眉骨を整えたので額のラインも整いましたキラキラ

適度にふっくらして横顔写真を撮った時

おでこが綺麗に映りますカメラ

 

上矢印手術3ヶ月後

 

手術はミッドライン整形外科の

キム·ジュンヒョン院長から受け、ここで受けた手術

院長の親切さと丁寧さすべて満足していますおねがい

手術前に戻るとしたら手術日をもっと早めたはずですルンルン

 

​普通は男性のほうが眉骨が発達していますが

たまに上記のお客様のように女性であるにもかかわらず

眉骨がポンっと突き出ていて印象が強く見え

悩んでいる方がいらっしゃいますもやもや

 

​上記のお客様は、突き出た眉骨だけでなく目と眉毛の

間の距離が狭く二重ラインが瞼に覆われていたので

強い印象とともに目元が腫れぼったく見えていました。

 

そのため、ミッドライン整形外科は

額リフトの費用と眉骨削りの費用を一緒にご案内し

眉骨削りと額リフトを並行することをお勧めしました。

 

上矢印手術3ヶ月後

 

​上記のお客様は眉骨削りも満足していますが特に

額リフトの費用を通じて眉毛と額リフティングの効果と

二重手術術をしたような効果まで得たということですが

一つの手術でいろんな効果がありそして効果だけでなく

コスパもとても良いととても満足しながら

レビューを残してくださいました。

 

年齢層によって手術法に差があるため

額リフトの手術費用は異なります。

 

額リフトの手術費用および手術法など

額リフトをご検討中の方、その他のお悩み相談

カウンセリング、モニターご希望の方など

下矢印下記のリンクからお問合せくださいませ!!

オンラインカウンセリングも承っておりますOK