前回、片側の内反症で治療したケース

第1弾をご紹介させて頂きましたが

今日は瞼の中の乾き(内反症)が両側にあり

不便なケースをご紹介しますハート

 

 

内反症で目の真ん中から

内側のまつ毛が目を刺していましたアセアセ

蛍光ピンクの矢印でまつ毛が刺さっている部分と

まつ毛の生えている方向を表示していますびっくりマーク

片目にちりが入っただけでも面倒なのに両側に

異物感を感じており不便さが大きかった方ですショボーン

 

手術前の45度と90度の写真ですカメラ

 

45度/内反症手術前の下まつげの方向

 

90度/内反症手術前の下まつげの方向

 

星まつ毛が上側(眼球側)に生えているのが見えます。

 

手術前後の45度の写真と比較してみました虫めがね

 

左)内反症手術前 右)内反症手術後

 

​まつ毛の方向の変化をわかりやすくするため

手術前は蛍光ピンクの矢印で、

手術後は水色矢印で表示しましたグッ

 

左)内反症手術前 右)内反症手術後

 

​内反症で目の内側を向いていたまつ毛の方向が

外側に変わったことが確認できますびっくりキラキラ

 

90度の写真ですカメラ

 

左)内反症手術前 右)内反症手術後

 

左)内反症手術前 右)内反症手術後

 

左)内反症手術前 右)内反症手術後

 

内反症手術3ヶ月後です拍手

下瞼の傷跡がほとんど目立たないほど

状態が良くなりましたハート

 

額リフトと額縮小も一緒に行ったのですがそちらは

また次回のブログにてご紹介させて頂きますウインク

 

額リフトの手術費用および手術法など

額リフトをご検討中の方、その他のお悩み相談、

カウンセリング、モニターご希望の方など

下矢印下記のリンクからお問合せくださいませ!!

オンラインカウンセリングも承っておりますOK