Bとはホテルおこもりデートの約束をしていたけど、前日に私の方からドタキャン。
更年期症状の走りなのか、生理の出血が長引き、終わったかと思ってもダラダラと続いている。
私は2人目の不妊治療をがっつりやった経歴があるから、閉経が人よりも5年くらいは早まるだろうことは覚悟している
やっぱり年齢には抗うことは出来ないなぁ。。
ドタキャン理由はそれだけじゃなく、シミ取りのピコスポットを受けて、絶賛ダウンタイム中だから。
施術跡がかさぶた化し、皮膚病みたいになっている写真を送ったところ、Bはこの程度気にしないから会おうよ!と言ってくれたけど...
そりゃ、そう言うしかないよね...![]()
女心的には、やっぱりこんなホラーのお顔を、直接は見せたくない!見られたくない!
そう。
この夏は珍しく海外旅行に行かない分、自宅引きこもり覚悟で
・フォト(M22)
・ボトックス
・PCLショッピングリフト
と、定期メンテナンス予定![]()
どこにでも転がっているような、地味で冴えない主婦の自分だけど。
人生で一度も、指先のネイル経験なし。髪のカラー経験なし。
中学時代はおさげの三つ編み&眼鏡&顔面ニキビだらけ&文芸部という超絶芋路線。
先日の既婚者合コンには、無印良品でセール半額(\2,495)で買ったワンピを堂々と着て行くという,,,![]()
婚外恋愛に足を踏み出したのを機に、さてはてどの程度マシになれるんでしょうか~