今日のへや。
新しくなったものが5つ、写っています。

 

 

1.ベッド横に置いていた棚を、横にちょっと移動してテーブルの後ろに置いた。案外これだけで気分が変わる。

2.クローゼットに入れていた4段の引き出しを表に出した。
便利だけど、圧迫感あるかも。。

3.クッションカバーを冬素材のピンクから、黄色にチェンジ。春。

4.新しい観葉植物をお迎えした。たぶんゴムの木。楕円で厚みのある、濃い緑の葉がかわいい。

5.この写真は、いつものスマホではなく、一眼レフで撮りました。
カメラは10年以上前、発売されてすぐに買ったCanonの6D。何年も押し入れに眠らせてしまったけど、ちゃんと動いてくれた。
 

ずっしり重いこいつを持つと、これ持ってあちこち駆けずり回っていた頃が甦る。
また活躍してもらう日はくるかな。