ステンドグラス | Joy 〜植物と戯れたり写真撮って遊んでます〜

Joy 〜植物と戯れたり写真撮って遊んでます〜

日々感じたこと思ったこと
呟いたり時々吠えたり
自然から学ぶこと人から学ぶこと
そこにあるもので遊ぶ
happyもいいけどjoyでね

先日、ステンドグラス作家さん・komadoさんの
教室展示会のポスター用の撮影をしてきました


komadoのRikaさんとどこでどう繋がったか
覚えていないのですが
Facebookでお友達になりまして
ガラスの箸置きを購入したことがあります

芯のある優しい作品ばかりで
光を受けるガラスたちが
嬉しそうに感じます


撮影後に教室にもおじゃましたのですが
生徒さん達の作品もそれぞれの個性で輝いておりました








こちらがポスターです


ポスターにあるランプシェード
赤がとても優しい

教室の皆様がひとつひとつ作って
一枚にまとめあげたものが中央のものです
それぞれの蜘蛛の巣があり
色使いも個性があります

ポスター用なのに
夢中で他のものも撮ってしまいました












































ひとつひとつのガラスの色使い

光を受けた時の表情


まるで生き物




9/9-10 はっち2Fギャラリーにて

どうぞご覧下さい




ayano