ゆうこです。


初夏のぎん!としたエネルギーに

いよいよきたね、となります☀️



私は生理前でイライラ気味ですが、

波なので仕方ない

あ~ またのまれてる、と自覚して過ごします

(夫にあたるはず ゴメン😅)




【感じること】について

確信していること



感じようとすると

感じれない件



「よし、もっと感じよう」とすると

もはや感じようということを考えてる状態


私たちは

どっちかしかできない


感じてる?

考えてる?


女性なら

感じて→考える

が自然なルートだと思う


考えて→感じる

って難しくない?



女性性♡

ほーい、感じればいいのね


と、感じようとすると

???

まじで感じれない🤣🤣🤣


おもしろいよね

この仕組み




感じるには

❤️まずリラックスしていること

❤️肉体を使うこと



私はなかなかできないが


五感ワークを

意識して取り入れてという感じ




あと

そもそも

感じる、感じないうんぬんの前に


既に感じていて



いま感じてることを

👀キャッチするか

👀スルーするか

の違い

とも言える




感じてることを

ちゃんとひろってあげるのだ


そう、価値ある私のために🥹




暑さを感じていて

それに【暑い】という言葉をあてている


暑い=いいこと=好き と思う人もいるだろうし、

暑い=だめなこと=嫌い と思う人もいるだろう


その後展開していく世界は変わってくる




感じたくて

生きてる


感じなくなるのは

きっと 肉体とさよならするとき


すべてが生命の喜び


丁寧に感じていきたいです。





(アメブロの権限いじっても

なんか写真upできない

なんでだろ😱)


写真なしだけど

読んでくれてありがとうございます