ゆうこです。


ご機嫌よう🤗

だいぶご無沙汰しています



わたし なんだか毎日幸せです

喜怒哀楽は相変わらず

それでも 

ほんと幸せだなあ ありがたいなあ💗】

と感じる時間が増えた気がします


えりかさんのとこの美女の繁栄法則のおかげ

マジックの感謝ワークのおかげかな

自分と営もうとしてる姿勢がいい感じ


これを読んでくれてる方も

そういう感じかなと思うので

祝福案件です🌞




変化もありました。


子どもが

「ママの進化は おばあちゃん?」

と聞いてきて かわいいのですが

きっとポケモンの影響🤣



私の進化は 

どこまで行っても 


むしろ 深化 という方がしっくりきます



外側での変化は

念願の大きいお家へのお引越し


3人目が大きくなって

家が手狭に

ずっと広いところに移りたいと思っていて

トライしたけど審査に通らなくて

諦めていたんです


2.5倍の費用がかかるところに

さくっと移ることができました。


途中生活レベルを上げる怖さに

むしろ審査に落ちろー

と正直思いましたが


「端末側のゆうこ」が騒いでんなと

早めに抜けれて


するっと叶い、

驚くのと同時に 不思議な感覚


実に面白いです


もっと軽く さらさらっと人生楽しんでいきます。



そうそう

夫がタイのペア往復航空券を当ててきました


最初信じられなくて

詐欺の一種かと疑いました🤣🤣🤣


タイは昔住んでて思い出深い場所なので

楽しみ🥰



おまけ狙いじゃない 

でも

ホントになぜかおまけがついてくる😆



夫とのラブ度も数値化できるものじゃないけど

この人の体温のあったかさも

触れることができるのも改めて嬉しくて

一緒に心臓が動いてるんだ

その時間を過ごせてることがありがたい

深みが増した気がするのです



内側のさざ波のような変化が

外側でこういうかたちになるんだ へー



自分で人生を創っていく確信みたいなものが

見えてきた気がします



(気がします)という表現が多いけど🤣🤣

いいんです


目に見えて数えるものもじゃないし

私の世界で

私が感じていることなので



自分のこれからが楽しみという感覚って

自分と仲良くなれた証かと思います。



いっしょに世界づくり

楽しんでいこう🫠





夫のつくるごはんは心の栄養😋