ゆうこです。



毎朝ノートしてると


おはよう の日も

おはよっ! の日も

おはようございます。 の日も

あります


朝の気分は毎回違います


当たり前だけど

新たな発見でした🥹


今までざっくり「おはよう」

としかしてなかった自分を反省しました

どんだけ自分に対してだったんだよ〜



『いまどんな気分?』


自分の気持ちを、

丁寧に聞く、

その姿勢めっちゃ大切ですね


気持ちよく起きれた日も

すっきりしない感じではじめた日も

対等


いとおしい 私の1日です



前までいい気分で始まった日しか

カウントしなかったから

ノートが飛び飛びだったんだと

実感してます

(穴あきカレンダー🐛)



マジックの感謝ワークを続けてから

エリカさんの美女の繁栄継続講座を受けてから



豊かさが深くなり

改めて幸せも味わうようになり

ちょっと人生が

おもしろくなってきた感じです



こどもと植えたピーマンの芽が出てきたことや、

その毎日の成長に喜んだり

お月さまが下弦の月でなんかスマイルみたいと

楽しくなってみたり

市役所のスタッフの対応に神接客じゃんと

称えてみたり

いつも安全運転ありがとう、頼りになるぜと

車に話しかけてみたり

皿洗いは水の神様と戯れることだと

るんるんしてみたり


なんかそんなんしてると

お金さんも回ってるようで


ガソリン代として5千円もらったり

税金の還付があったり

9万入ってきたり🥰



いわゆる臨時収入ありました!ってやつ


嬉しい

それはもちろんウレシイ


それより

面白みを失いつつあった人生が

少し楽しくなってきたこと


1つ1つ

感謝や豊かさや幸せを

感じてることが

とても嬉しいのです



お金や見えるものが

ほんとおまけだという感覚が嬉しいです



良かったね、私

現在地を記録しときます

今後も楽しみだなあ💗



美女活も忘れずに🫡