ゆうこです。


ブログから遠のいてますが

私なんか幸せです♡




ファーマーズマートに行った時

すごーーく豊かさを感じました。


前から安くて新鮮な野菜が買えるし、

好きだったんですが


今回はさらに違った景色が見えて

感動したのと

それに対して

少し驚きがありました


かわいいぞ



なんて素敵なところよ

地球が絶えず命を育ててくれて

野菜に愛情を注いでくれて、

きれいにし、パッケージに入れ、

値段をつけ、届けてくれる生産者さんがいてくれて

こういう場があってくれて

トマト1つ取ってとも

たくさんの種類があって

豊かすぎる


あれっ?!

まじで天国かも


数百円ー千円で買えるなんて

なんて恵まれてるの



コンビニやスーパーのものを食べても

あまり食べた気はしないけど

市場で買うのは

体にエネルギーがぐんぐん入る感覚がある


この子たち食べたら

私元気になっちゃうかも

(元気だけどね)


モデル体型なやつも

もっころとしたやつも

野菜たちが1つ1つかわいくって

宝石💎にみえて


地球がうむ宝石(ジュエリーの方)は食べれないけど

これ食べれる宝石かも

なんて思いました😆


私ある意味大富豪じゃないか🥹


ただのファーマーマートが

もうキラキラしてみえたの


感じ方が

変わってきてる♡



私自身と育もうとしてる自分のおかげと🤣


今受けてるエリカさんの

美女の繁栄ケーゾク講座のおかげ


【感謝ワーク中】のおかげもあるはず




お金が劇的に増えました!みたいな

わかりやすさは

まだナイ


けどね

感じ方は確かにかわってきたと思う



今の私にはよくわからない

視座の高い⤴視点が知りたくて

エリカさんのケーゾク講座受けてるけど


幸せの沸点が下がってます↘



高層ビルからの景色がみたかったわたしの

地上1センチの幸せ



もう生きてるだけでいいって

こーゆーことだろうなと



今後の世界のみえ方、

自分の変化が楽しみです♡