おはようございます🌅

今日も朝のお空が美しいですね


ゆうこです。




子どもたちが食べ盛りで

ほぼ毎日買い出しに行ってます


"はぁ~

食料がなくなるのまじ早すぎる

昨日買ったばかりなのに

また買い出しにいかねば

もう〜"


とよく思ってました



食べ物がなくなるの早いわ

しょっちゅう買い出し行って

イヤだなぁ↷


ん?


ん?


【あるをみる】とか言いつつ

もしや【ない】に大注目してない?



食べ物がなくなった?


いやいや

勝手になくならないよね?

食べたからだよね?


子どもが食べて、

私と夫が食べて、

体と心の栄養になったんでしょ?



もう大成功じゃない?


家族が食べるために買ったんだし!



なんで

なくなる〜にフォーカスしてるだろ?


食べものを買えた(お金と食べ物があった

食べものを食べた(食べ物と食べる人があった


食べ物が私たちと1つになった


また買いに行こう♪



ネガティブなことじゃなくて

喜ばしいことじゃない?


ご飯を食べれることがYOROKOBI

食べてくれる人がいてYOROKOBI


子どもたちが夢中で食べてるのみるの

なにか満たされる

幸せだ


私もお腹が満たされて

安心して過ごせてる

幸せだ


だいぶ循環の波に乗ってるじゃないか


わざわざ

ないにフォーカスしなくてもいい



買えることが嬉しいな、ありがたいな

食べてくれて食べれて良かったな

また買える⤴ 感謝のエネルギーで

これからは買い出しします♡


あー

気づけて本当によかった


(毎日のことに重いエネルギー乗せてたなんて)


よくできました💮



この調子で

【頭で考えてること】と

【日々やってること】

合わせていってください😊




夕日だっていつも美しい♡