ゆうこです。


生理はじめで 頭ぼっー

子ども2人体調不良で

夜中に吐いたものフキフキ…


にしても

今日は雨がしっとりいい感じ♡

自分が認識していた以上に大好きかも




実は年明けから

こちら受講します。

ステキだな♡
募集したら絶対受けると决めていたのに…

いざ申し込もうとすると
悶絶
いや、悶死😫


私、参加したーい
→えー 30万だよ 高いよ どーするの?

はぁ↷ じゃ やめる?
→いや、うけたい 
お金あるし 借りなくてもあるし、
移動させるだけでしょ どーにかなるよね

じゃ さっさと申し込もうぜ
→だーかーらー 30万だよ 貯金減るよ いいの?

(泣)

でも自分に受けさせてあげたいってば

ほんとに大丈夫? 生活困らない?

うん、月にしたら7万ぐらいかー

もうね、GURU GURU🌀がやめらんない

ノートは
でも… 
あー… 
うー 
ばっかり

まるで台風のように気持ちが揺れて
半日そうして
若干ネタ切れ、飽きてきた感を覚えて
でも
またぐるぐるしようとして

1つ、気づきました。


私はぐるぐるしたいのです!

なぜなら
ぐるついてるうちは
支払わなくていいから!

私、悩んでますというポーズをとれるから!
(タマシイ、たのしー アーニャ風🥜)


やると決めたのに
いざ支払うとなると躊躇する
その姿勢


ぐるぐるすることにメリットがあるんです!

ホントにやりたくなければ
申込まなければいい
だれも強制じゃないだから


「在るをみる」といいながら
ぐらつきまくり

減ることばかりに意識向けてる自分

かっこわるさ、ダサさにがっかりする


30万のエネルギーを
自分にかけれる豊かさ、
そして喜びは
どこにいったのだ? 

自己投資できる嬉しさはあるでしょ?

私にはお金かけてあげる価値があるのだという
自分から自分へのメッセージは
受け取らないの?


受講を決めてから
申し込むまで

申し込んでから
決済するまで

悶えつつ
たくさーん感じた

気軽に出せる金額なら
そこまで感じなかったはず

だからやはり私には意味があって
これから始まるのだけど
感謝している

あのとき受講した私グッジョブ👍
体現することにかけた自分がいたから
今の私がいる
たった30万で悶えてたなんてウケる🤣
と未来の私に言わせたい


【まだまだ続きます】