ゆ うゆうじてき(悠々自適)で

う ん(運)がいい

こ のゆうこです。



藤本さきこさんの設定変更に惹かれて

ここ数年ノートを書いたり書かなかったり

していました。



えー

そもそも

なんで私はノートを書こうとしてるのだろう?


書きたいとおもってる?

書かなきゃとおもってる?

書くべきとおもってるの?

なんでだ?



自分に聴いてみる


心のトビラを開ける




今の人生悪くないけど

もっと何か突き抜けたい


少し退屈しているから

これぞというライフワークを見つけてやりたい


大金(いくらよ)を稼いでみたい


なんか仲間がほしい


とまぁ無惨め増し増しの

変身願望系のヤツがごろごろ出てくるじゃないですか


我ながら

苦笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い



だから重いだよー

やる気はめったに起きねぇんだよー

毎日やりたくないんだよー


だって人生を変えるようなことを

ノートに書かなくちゃいけないんだもの!


そらノート開きたくもないわい





そこに愛はあるんか?


ハイ、ありませんでした。


あるのは 重〜い下心でした。



辞めました。それ。



私は

一生付き合うこの私のことをもっと知りたくて

ノートる


家族との忘れたくない瞬間を残しときたくて

ノートる


本を読んで少しでも心が動いたところを

ノートる


ノートるだむ宣言です♡


→そしたらね、

 なんか前より続いてる♡

 そしてね、

 もっともっと書きたくなっている♡



すごいすごい

うれしいうれしい



ノート書きたくて…でも書けなくて

少し前の私みたいに困ってた人に届けばイイナ


いっしょに自分へ愛を注ごう飛び出すハート