なかなか圧巻でしたキラキラキラキラ
蓮畑
 





人生自作自演のゆうこでございます。


夫のことが 
 ほんと大好きだなラブラブ
 伸びしろのあるいい男じゃないかラブラブ

と思えたので

「いいとこだけ」をリストアップします!
50や100までいけたらうれしいな


何がほんとはうれしいって
 誰かをまっすぐに好きだといえる自分に
ですよ

 夫の存在は自分がつくってますから

 う〜ん自分最高かもに最後は着地しますよ)




赤薔薇私のパートナーのいいところ、素敵なところ赤薔薇

1 優しい
2 本当に優しい
3 愛がとてつもなく深い
4 かっこいい
5 心がピュアである
6 気が利く
7 頭の回転が速い
8 コミュニケーションが上手
9 子どもを溺愛してくれる
10 家族のために一生懸命働いてくれる
11 料理上手
12 電気や水回りの修理を進んでやってくれる
13 自立している(マザコンではない)
14 男らしい
15 ベッドの上だって素敵
16 たくましい
17 妻思い、家族思い
18 うたも上手
19 守ってくれる
20 稼いでくれる
21











20ほどで筆がとまりましたが

それでも大好きよ♥

結婚して○年
初めて夫の好きなとこリスト書いてみた


うん
気づきがあるね

ガーベラ思ったよりさくさく書けない

ガーベラ設定を疑った方がよいところが多々ありそう

ガーベラもっと大胆に!



いままでもありがとう。
いつもありがとう。
存在してくれてありがとう。
アイ ラブ ユードキドキ