いとしい私へ 

いとしいあなたへ

 

人生自作自演のマダムゆうこです。

 

 

 

感情が高ぶっているとき

私、頭の中で

緊急「そうだそうだ軍」を結成します。

 

 

私:さすがにむかつくなー

そうだそうだ軍:そうだー!そうだー!

 

 

私:ほんと悲しいわ

そうだそうだ軍:そうだー!そうだー!

 

 

てな感じです。

(ウフ♡)

 

これの素晴らしいところは

とくにネガティブな感情のときには

感情の潤滑油になってくれるの。

 

言うならば

血液さらさら効果。

 

感情もさらさらに

滞らずがスムーズに流れてくれます。

打ち消しモードに入らずに

早く切り換えれます。

 

 

あの日の私に教えてあげたかった♡のでメモ。

 

 

自分と楽しい夜時間を♥