世の中の人みんな、

もっと堂々と「のろけ」ればいいのにー

と思います。

 

私はどんどんのろけます宣言。

(皆も私の1部とはいえ、まだこう思ってしまうのです 笑)

 

 

 

「すいません、のろけですが。。」

というのが定番フレーズですよね

 

 

いつも

なんで?

なんで「すいませんが」がつくの?

 

うふ♡

で終了じゃないか

 

もぅ〜ジャパニーズ(文化)だからかな

と分析してみたりね。

 

 

 

私はのろけを

このブログに書くし

書いてない時はノートにこっそりメモしてる。

 

 

それで

のろける前と後では

ちょっとした変化があるの。

 

 

 

のろけの効能

 

赤薔薇受取力 あがる

 

赤薔薇やってもらえたことに

 より気付けること

 注意を払えること

 喜べること

 感謝できること

 

赤薔薇夫に対して

 惚れ直すから

 ラブラブにもなる

 

受取力は

すなわち自己肯定感ともイコールのようで

 

結論

いい感じ なのだ

 

 

 

 

 

 

うちの旦那さんは

私や子どもたちに

時々、サンダルや服を買ってきてくれます。

 

娘に買ってきたサンダル

かわいいです

IMG_20170305_120435043.jpg

 

うちの旦那さんの素敵な才能キラキラ

サイズがことごとくぴったり!

私にはこの才能ないので

すごいです。

 

 

 

人生自演自演のMゆうこより

今日も愛を込めてドキドキ