昨日は

家族全員で丸1日お出かけして

とても嬉しかったのです。

 

たまにはこういうのもいい。

満足にひたれて、満足でした。

 

 

夕方

公園で

お散歩。

 

 

これ、日本では普通と思います。

 

 

でもね、

この国では

気候から(←暑すぎる)

インフラ整備から(←ない、あっても有料。

          有料でも道ぼこぼこ、遊具壊れてる、汚い

          あとカップルいちゃいちゃの問題 笑)

 

 

日本の感覚で

公園に行く、

散歩を楽しむのが

なかなかハードなのです。

 

 

 

わたくし

断言できます。

 

公園でお散歩は

日本の豊かさの1つですドンッ

 

 

外を歩けるぐらいの気温で

手入れされた公園を

どこにでもみつけられる

ほぼ無料で

ある程度子どもをほったらかして遊ばせれる

 

あぁ

日本の豊かさ。

 

 

住んでた頃は気付きませんでしたよ。

 

 

 

太陽が放つ光が好きですドキドキ

木々たちもグーグッド!

 


枝葉の広がり方が

最高にセクシーで

美しいラブラブ

 


若葉もイヤラシいくらいの生命力で

 

 

 



もちろん花もかわいくって健気。

 

 

地鶏自撮り棒で

セルフィーとりまくりのローカルばかりの中

自然を見てにやにやしてるのは

たぶん私だけでしたが。。

 

 

 


夕陽だけど

ラオスの朝焼けにそっくり

 

 

 

美しい地球のどこかに住めれば

満足かも。

 

人生自作自演のMゆうこよりドキドキ