こんにちは
なんてにこやかに言えないほど
いまの私は不機嫌ですっ
 
で、もやもやしてしかたないから
ブログ書くこと
書き出してみることで
不機嫌発→ご機嫌行 できるかな実験
 
自分観察中
うっ
 
そもそも
コトの発端は昨日の夜
旦那とけんかしたの
(のろけ記事書いてすぐかーい)
お腹ぺこぺこで帰ってきたダーが
私がお皿をばんってテーブルの上に置いたと思ってキレた
 
いやいや、私はそんなつもりはない
子どもを早く寝かしつけようと子どもに話しかけてたんだよ
(だんな、みてんじゃろが)
 
で ただいま軽い冷戦状態
長くても数日で仲直りすると思うけどさ
 
ふー
これだけならいいのさ
お腹すいてたからイライラしたのね、で流せる現在の私は。
 
その後、旦那さんは○○○語で独り言をぶつぶつ言ったのさ
私いまや言葉ほぼ理解できるから
ばっちり耳に入ったの
「なんなんだよ きれいでもないくせに」って。
2回言ったからね
 
 
くそお
くそおお
私、見た目は急所ポイントと自覚している
ブスキャラでもないけど美人キャラでもない
(←そこらへんもあやしい)
 
いつか立ち向かわなければいけない人生重要トピック
 
わかってるわい
そこツカれるとくる
内心かなりダメージがある
 
今日まで多分たくさんフタしてきた
分厚い重いふたになってるはず
 
一見動じない風 よそおうからね、自分
ださいのは承知だ
逃げ回ってきたの
 
で、もう今回は私もキレた
ふざんけんなよ
おめー、なめんなよ
 
おめーって表向き旦那だけど
実は自分に言ってるんだよね
知ってるわい
知ってるんだらやれよ ぼけ
 
でもう逃げんからね
むかつくエネルギーを正しく使って
めっちゃ美女なるし
みとけ ぼけ
 
旦那はきっかけ
 
なめんなよ 自分
いままでごめん 自分
大チャンスをありがとう 自分
よろしく 自分
 
美人研究はじめる
 
ご機嫌にはなれてないけど
不機嫌は脱出
やること見つかった
 
なんか燃えてる わたし