バレンタインに♪ | 米子 プリザーブドフラワー教室 松江*~Createur~

バレンタインに♪

クリスマスツリークリスマスが終わった途端、もうバレンタイン・・・バレンタインチョコ

1月のレッスンでどうぞ~。♪

友チョコにいかが?
お花で潤いある暮らし`Createur`のblog ガトー・ショコラ

こちらは、春に色違いでピンクバージョンを作りました。

今度はローズもローズペタル(外した花びら)も、チョコに見立てて。


こちらは、ハート型スイーツ。体験レッスンにも。
お花で潤いある暮らし`Createur`のblog 詳しくはHPで。


ブログを通してご交流下さいました皆様。

 今年1年間、ありがとうございました。

  コメントやメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございます。

    皆様の温かいコメントに、いつも励まされています。(*^o^*)

     ペタを下さったり、ご訪問頂いた皆様、ありがとうございました。

      そして、ご注文下さった皆様、まことにありがとうございました。

        こころより感謝しております。


              

            来年も、どうぞ宜しくお願いします。

              良い新年をお迎え下さい。