オーダー☆ギフト | 米子 プリザーブドフラワー教室 松江*~Createur~

オーダー☆ギフト

アメブロガー、sutpsiさんから、

ギフトとしてご注文頂き、昨日発送致しました。。

黒いフレームと、赤いローズをご希望でした。

和モダンのアレンジです。 

お花で潤いある暮らし`Createur`のblog
大きめ木製フレームで30×21cmあります。

赤いローズを2色使いましたが、

カメラでを実際の色に近く撮るのって難しい~。

濃い方は、もっと深いビロードのようなワイン色なのにな~。
お花で潤いある暮らし`Createur`のblog スタンドにもなります。

ご注文、どうもありがとうございました。


しっかりと梱包して、

某宅配業者に持参し受け付け中、

横から出てきたそこのスタッフの一人が、まさかの受け取り拒否!?

その人は、この時期、コワレモノを丁寧に扱う保障ができないと言うのだ。

年末荷物の量が多いとは言え、そんな!ですよね。


結局、別のところに持っていったら、ちゃんといつも通り受けてくれました。

ガッチリ、ボンドで接着し

しっかりパッキングしたので、きっと大丈夫と思います!



昨日は冬至でしたね。

お風呂に柚子を浮かべて入りました。

娘曰く、ぱっと見、アヒルに見えるって。ヒヨコ(-^□^-)

かぼちゃは、豆乳でポタージュにしました。