”パラ・オルト・メタ・シティ”ありがとうございました! | 大倉安奈のブログ

大倉安奈のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは.大倉です(`・ω・´)ゞ


1日たってしまいましたが.
昨日”パラ・オルト・メタ・シティ”
無事に幕を下ろしました。



チケットが完売の回も多く.
連日たくさんのお客様に
この作品をお届けすることができて
今はホッとしています。



本当にありがとうございましたキラキラ♪




今回は私にとって
初めての経験が多くて
戸惑いもあったし.
始まる前も始まってからも
不安要素は常にありました。




負けず嫌いで頑固な私。
言われたことは理解できるのに
体現出来ていない事に
苛立ったりして。



やりにくかったのではないかなぁ
と思います..(汗)。

負けず嫌いも出しどころを間違えると
いけないね。反省。



でも.みなさん大人で暖かくて
この座組だからこそ
私もそこまでさらけ出せたのだと思います。



また私の空っぽの引き出し達に
少しは中身が入ったんじゃないかな。


ここ二ヶ月で色んな経験を
させていただいて
色んな感情を知る事ができました。

この作品に携わることができて
とても幸せです‼︎









ご来場いただいたお客様から
直接感想を聞けるのも
毎回励みになっていて
とてもありがたかったです!


私はいつも
自分に自信が持てない人なので
暖かいお言葉をいただくだけで
泣けるくらい嬉しいの。




打ち上げの帰り際.
今回一番芝居の絡みが多かった
ジョリーさんに
ありがたいお言葉をいただいて
泣きながら帰りました。笑




二ヶ月間
濃くて幸せな時間を
ありがとう‼︎






Twitter▷@createurAnna
フォローミー◡̈♥︎



ほにゃ!



createuくまanna