泣き虫さん | 大倉安奈のブログ

大倉安奈のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは.大倉です(`・ω・´)ゞ



ついに8月ー!


8月といえばー?


PRIDE‼︎笑





ほんとね.台本読むたびうるっときちゃいます..






というか大倉がものすごく涙もろいと言いますか泣き虫なんですけど!笑



少女漫画でも泣くし
動物ものとか家族ものとか仲間‼︎ってのにも弱いし





何より.励まされたり認めてもらえてるんだって分かった時に嬉しくて嬉しくて泣いてしまうの。




こないだもね.Tマネさんとカフェで話したときに何度も泣きそうになっちゃって
堪えるのが大変だったんだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑





いつも頑張らなきゃ.とか
しっかりしなきゃ.って気を張ってる分
優しくされるのに慣れてないのかも。




でもひとしきり泣いてすっきりしたらまた頑張れるんだ!


涙活っていうんだっけ?
最近流行りはじめてるみたいだからみなさんもぜひ泣いてください!笑










出演情報▷▷


『PRIDE』


photo:01




東京・お台場・・・
元気のない彩を家から連れ出し、元気づけようと誘い出した大学の友達の麻美。
そして、つれの大樹、明。
すると突然、凄い音とともに怪しげな光が光る…
その光の中から、見慣れない格好をした男達が現れた…




脚本▷藤森一郎
演出▷栗本有美子
制作▷両国Aristudio
日程▷8月20日 21:00-
21日 休
22日 18:30-
23日 13:00-
24日 18:30-
25日 15:30-
※出演するB班のみ記載しています


チケット料金▷3100円



PC.スマホ用予約フォーム
携帯用予約フォーム


予約の際は大倉安奈を選択してください!
座席に限りがございますので.ご来場の日時がお決まりになりましたら早めに予約フォームでの予約をお勧め致します。







Twitter▷@createurAnna
フォローミー◡̈♥︎





photo:02






ほにゃ!





createur[みんな:01]anna



iPhoneからの投稿