らしさ。 | 大倉安奈のブログ

大倉安奈のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは.大倉です(`・ω・´)ゞ



予告通りストリートでのお写真紹介するだよ♡




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


by:えーじさん



ぽかぽか陽気の日が増えてきて外での撮影が楽しい季節になってきたね(^q^)


ストリートは毎回違う楽しさがあるから好き[みんな:01]




最近は.自分のことがちょっとだけ好きになれたから
自分らしくいるのも恥ずかしくなくなったし
そういうお写真も好きになれた。


素敵なお写真を撮って引き出してくれるカメラマンさん方のおかげだね!


ありがとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)







Twitter▷@createurAnna
あんこーではブログよりこっちのが多いよ!
フォローしてみて♡笑





これから舞台を観に行くよん!




ほにゃ!





createur[みんな:02]anna



iPhoneからの投稿