Hello


{219BB8C9-522E-4166-9EFA-172DF2E1DFCC}








8/11Ranzukiのイベントについて!






パリピフェスということで
メイクさんに強めなメイクに
して頂いたよニヒヒ(笑)





{4C937EA7-4004-4477-8A13-06D959651092}

{D189958F-694B-423E-80A8-93B49270C5C0}





がっつりハネライン鏡
パープルのラインにラメと
ビビッドピンクのリップ鏡
フェス用メイクですね
たまにはこういうのも良いね合格合格





{AC8F33E0-2F15-469B-9BB6-E7C31FD15F07}





イベントの前にみんなで円陣組んで
気合いを!いつもとは違う感覚、、
最後という気が全然しなかったな





{4E066FF8-353C-4A0A-9844-70915BCDEF92}




イベント前は
みんなで写メ撮ったり
あんまり会う機会がなかった
新しいR'sの子と話したり
いつものメンバーと話したり!





{5E1FD230-1D25-4C54-B21D-8282876C6413}




イベント内容はファッションショーや
ゲームやハイタッチ会、いざ始まって
みんなで楽しんでたらあっという間だったね!
暑かったけどそんなの吹き飛ぶくらい
楽しかった!   




{A5777687-E15B-4F48-AF82-8D807D244631}

{35C26B49-6D36-4753-8238-AF879006CBF9}




最後みんなの思いを聞いたら
胸がぎゅっとなりました。
様々に思うことはたくさんあると思う!
スタッフさんやモデルのみんなも急のことで
なんと言えば良いのかという、、
みんなにも急の発表になってしまって
ごめんね(:_;)



{928BC0F9-5A8B-482C-8B41-61300DCC1253}




私は2年3ヶ月Ranzukiに
居させてもらってました。
長いようで短いようなRanzukiでの時間!
けど私の中では本当に濃い2年3ヶ月
になったと思います。
沢山、学ばせてもらったし
自分の甘かった神経を叩き直せて
もらったこともありました。
まだまだ全然、未熟者だけどね。(笑)
今、こういうお仕事をしているのも
Ranzukiがターニングポイントだと思うし
コンビニでもう見れないのか、、と思うと
寂しいなあ、、あやなんは最初の1年はR'sとして沢山、撮影に呼んで頂いてました。
けど自分の力不足で段々、
撮影の数が減ってきてしまって
思うようにいかないときもあったし
達成したかったこともあったから
心残りはあるけど後悔はないです!
今後バネにして生かしていきたい!
Ranzukiでよかった!





{CFE70FCB-8B83-408F-ACCA-8C6CB4D5CF1B}




Ranzukiを長く知ってる人達は
見てて本当にRanzukiへの愛が凄いなと
深く感じた。みんなで創ってきたRanzuki
ファンのみんなとRanzukiで関わった全ての人達の思いが詰まったランズ木。
またいつかRanzukiが見れると願ってます!
Ranzukiを通してファンのみんなにも
モデルのみんなにもスタッフさん達にも
そして沢山の素敵な出会いがあって
支えられてとても有意義だったと思います。
全ての方にありがとうございます!



 
{A2BAFC78-69F1-4285-9E0C-1B749A6F7A22}





感謝でしかありません。
寂しい気持ちもあるけど前向きな気持ちで
とらえたい!これからも
よろしくお願いしますチョキ






ではまた更新します!
Bye恋の矢恋の矢





{A987F69E-4906-4214-8B53-C313B6694209}