Hello

{9C07417B-B7BA-4721-988E-6F0D49AA533B:01}












最近のメイクはねー
簡単。(笑)
やり方も説明しながら
使う道具も紹介するね!




①化粧水をたっぷり塗ります!
そしてニベアクリームもたっぷり塗ります。
そして顔をマッサージします。
そして下地とファンデがこれ1本で
完成しちゃうアディクションのリキッド
を顔全体に薄く塗ります
値段は¥4500





{B503C371-4E81-47D0-97F0-121284D8B1F3:01}












②お粉をのせます。MACのだよ。
左のを使います。ファンデーション
としてでもメイクお直しするときにも
使います。よれにくくてお肌に優しい!
左のをふでを使ってお粉を薄くのせます。
値段は¥4800





{DF58F554-7A5C-4641-B8D5-A8CA4D2DDD07:01}









③チークをのせます。これもMAC。
右のチークはシェーディング効果
のあるチークで小顔に見せてくれます。
チークの入れ方は鼻の横と黒目の下?
あたりから耳のところまで筆で
斜めにチークを入れます。
値段は¥3780


↓ ↓





{2E3C2B64-DEBE-4FEC-91A1-AFEE46E78831:01}













④リップを塗ります。
あやなんの中でリップは結構重要
血色が悪いから!(笑)
塗るだけで顔が変わる!






Before

{776F6B8D-B9BC-4149-8EFF-4474441FAB88:01}









after

{07699DF8-4576-452A-8334-3D3C0757DBA2:01}









今回使ったリップはシャネルの
ルージュココ416
ツヤ感のあるオレンジリップです。
値段は¥3800



{D8FF2F19-3AB0-4292-B7C1-5E03D438413D:01}








⑤眉毛を描きます。



{18CF49E5-27A8-4FD0-B59C-8B6D25DC5EFB:01}





 

ロフトで売ってるよ!
値段は忘れたけど¥1000~
くらいだった気がする!
アンドマジック!





⑥シャドウをのせます。
ねもやよちゃんプロデュースの
miss lilia!
こちらも¥1000~
くらいだった気がする。





{4D6AC560-30CA-42CD-9716-DEA503C36713:01}







アイホール全体に①番を薄くのせます。
そして②番を目尻に薄くいれます。




{F39EA860-0BEF-4BAA-A7AA-D38DFB41891D:01}









容量がいっぱいになって
画像が載せれないので続きは
次の記事へ~右矢印