ちょっとオンラインカジノとは話しが変わるんだか、この前少し時間が出来たからスロットに行ってみた。
最近は、昔みたいに勝っても全然稼げないって皆言う。
久々だったし、それは気にせず行ってみたが、ホントにがっかり、、、
人に聞く話しだと、大勝ちもしないけど、大負けもしないって聞いてた。
天井低くしてあって、確変も少ないって事らしいが、感じとしては天井は低くないけど続かない感じ。
ミリオンゴッド世代として考えれられない!
例え、何万も突っ込んでもガッツリ返ってくる可能性がある、だからやるんじゃない?
これじゃ美味しいとこなしじゃないか!?
そーいやだいぶ前にパチ屋の知り合いが、最近は客足遠退いたって言ってたの、今になって思い出したよ、、、
まぁギャンブルは趣味みたいなもんだし、やっぱオンカジもっといろいろ調べてみるとしようかね、、、
何かこれだけ読んでるとダメ人間っぽいけど、ちゃんと仕事してますからね!