LIVESTRONG Day 六本木麻布スイーツJOYRUN | 笑顔美人のすすめ

LIVESTRONG Day 六本木麻布スイーツJOYRUN


$笑顔美人のすすめ-JOYRUN 10/2/2011


身体を動かすと、元気になります。

しかもみんなで一緒に過ごすと、うれしくなります。

その上、美味しいものを一緒に食べると、楽しくなります。

更に、みんなで励まし合いながら、一生懸命頑張ると、

とても幸せな気持ちになります。


まさに、そんなランニングツアー、JOURUNでした。

初のメインガイドを務めさせて頂き、緊張しましたが、

無事、終了いたしました。



詳細は、

こちらをごらん下さい。

広瀬真奈美のJOYRUNレポート

たくさんのステキな笑顔が映っています!!

次回は、11月26日(日)ガイドします。

[ジョイラン☆ ] 48th 青山白金六本木紅葉スィーツジョイラン

都心の美しい紅葉スポットを御案内いたします!!

是非、一緒に笑顔になりましょう。


Posted By Manami Hirose


Anyone has Happy Smile (^^)

ー誰もが幸せな笑顔を持っているー


笑顔や表情のトレーニングはこちらへ★クリエイトスマイル

歯並び、歯の色の相談はこちらへ★ 広瀬矯正歯科


★笑顔が輝くメルマガもお届けしています!

広瀬真奈美の『幸せになる笑顔レッスン』--愛され笑顔のつくり方--

ご登録はこちらから~!!



★以前の笑顔美人のすすめBlogは、こちらでご覧いただけます♪