もえしゃんの満月チャネリング

 

初めてチャネリングなるものを受けてみました😆

 

 🫧 🫧 🫧今の現状🫧 🫧 🫧

   なんか、迷ってる感じ・・・

   さなぎが見える

   天井・壁・モヤモヤ

   身体が変化中で迷う(戸惑ってるのかな?)

 

以前は硬い・固い・堅い 黒い筒の中にいたけど

 

今はさなぎだがら

 

自分の力で殻を被ることができる 

 

春には💕💕o(^o^)o

 

蝶々🦋 💚

 

でね、この蝶々も

 

最初はモンシロチョウみたいに小さいのに

 

大きな綺麗な蝶々🦋

変身・変化するんだって(((o(*゚▽゚*)o)))❤️‍🔥

 

☘️      ☘️      ☘️     ☘️      ☘️

 

 

どうも、やっぱり、

塾みたいなとこで、竹刀🗡️を持って

めっちゃ見張ってて、厳しくて、怒ってて

いちいちボロクソに叱りつける

 

これやってる自覚あり。。。。。。

 

こんな感じ、頭の中(ロッテンマイヤーさん)


ロッテンマイヤーさんもハイジも私です

 

 

 

解雇します!!!

 

 

 

だからね、

こんな呪縛みたいなセッションになるんだよな〜

 

 

 

自分で自分をいじめるから

 

小さくて弱い子だと思うと

いじめたくなったんだ私

私、めっちゃ意地悪です😢😪

 

 

で、学校へ行ったら強い子にいじめられるの

 

なんか知らん間に阻害されてたりするの

 

 

 

 

 

見張り番・見張り屋は

 

クビにします

 

解雇します

 

 

 

 

春には蝶々🦋になります