昨日は現在#珍獣学園#珍獣ビジネス

一緒に学んでいる仲間のゆきえさんと

おしゃべりセッションをしました。

 

 

 

 

 

普段二人きりで話すことはないので、

思いっきりおしゃべりを楽しみました。

気づけば、2時間以上🤣

 

 

 

 

 

⭐️盛り上がりは1時間話した頃

 

 

ゆきえさんは保険のお仕事をされてる

営業マンでもあります。

 

 

 

 

 

 

🌟受け取れない🌟 

tabooを解放しました。

 

 

 

 

 

ゆきえさん、お客様との会話を

当り前に営業トークやビジネストークと思い込んでてステキな愛ある・価値あるカウンセリングと

気づいていませんでしたガーン

 

 

 

 

 

✨もったいない✨

 

 

 

 

 

気づかぬうちに

お客様にギフトを与えていたんだと腑に落ちれば、

喜びの反応をしっかり受け取れます。愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

その喜びが自分の喜びとなり拡大していくのです。

 

 

 

 

 

珍獣仲間の拡大が、私も楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 
========================
 
10月taboo解放おしゃべりセッション
 
あなたにとっては小さなtabooでも
気づいて解放するだけで
人生が大きく動き始めます
 
10月中にお申込の方は
 
1時間 18,000円
 
8,000円でお受け頂けます。
 
※なお、セッション時間は1時間を超える可能性があります。
お時間には余裕を持ってお申し込み下さい。
超過料金は請求致しません。