ブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ
 

思考をゆるゆるッとするため

サクサクッと

月30冊本を読むみよこですニコニコ


バリ島でのチグハグな過ごし方

15年くらい前

バリ島に遊びに行った時

ホテルはいいホテルに泊まったんだけど





日中は現地の人と

サーフィンを教えてもらったり

路上でお酒を飲んだり

という過ごし方をしたことがある




この楽しさに魅力されて

すぐまた訪れたほどだった爆笑




ダイビング目的で

東南アジアはいろいろ行ったし




オーストラリア一周を

バックパック1つで

旅行したこともある




こういう旅をしてきて

今感じるのは




幸福感と物質的な豊かさは

比例しないということ





もちろん物資的に豊かであれば

社会貢献にあてることができたり

困っている人を救けることも

できるかもしれない





でも、本当に幸せ力が強い人は

今ここから幸せになれる人




○○だったら

もっと幸せになれるのに…




そう思っている時点で

きっと幸せではない





劣悪な環境にいない限り

私たちは充分満たされている





私たちの【普通】は

相当幸せなことなのかもしれない





青い鳥は探しに行かなくても

目の前にいるんだよねキラキラ




自己勇気づけセミナーnatural


◆がんばらなきゃ!と思ってがんばっている人

◆人と比べて落ち込んじゃう人

◆自分に自信が持てない人

◆落ち込むと長引いちゃう人



気になる方は説明会へお早めに飛び出すハート

説明会のお申し込みはこちらをクリック





お子さんの困った行動に

困っているお母さん必見!!



片付けしない!

宿題しない!

兄弟げんかする!

いたずらばかりする!

などなど



勇気づけ95%ワーク会

をGW明けに開催しますニコニコ



 

子どもの行動の95%は適切な行動だよ!

ということを

ワークをしながら一緒に考え




じゃあ、どういう声がけをしよう?

まで一緒に考えてみませんか?

(その日から実践できる!)



まじかるクラウン参加者の声

まじかるクラウン開催の様子

まじかるクラウン参加するメリット

はこちらからご覧くださいね飛び出すハート

↓(画像をタップ)

 

 



LINE公式お友だち登録は
こちらの画像をクリック↓
 
LINE公式では1対1のやりとりができます
 



 

人気記事

お手伝いしたらおこづかいあげる?あげない?

 

 

 

驚くほど効果があるおねしょの治し方

 

 

 

兄弟げんかを盛り上げないために

 

 

優等生ほど自己肯定感が低い

 

 

 

小2次男 子どものゲーム問題に物申す

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

#愛知 #岐阜 #保育士 #プリスクール #ワーキングホリデー #オーストラリア #ラウンド #バックパッカー #オーガニック #肌断食 #マクロビオティック #SNS起業 #起業 #副業 #起業女子 #ママ起業 #在宅ワーク #独立 #インフルエンサー #脱サラ #バイリンガル育児 #アラフォー #グランドスタッフ #旅行好き #海外旅行 #ダブルワーク #ワーママ #女性起業家 #アドラー心理学 #勇気づけ #カードコーチング #幸せのコップ #グレーゾーン #母子登校 #教えない英語 #2歳差兄弟 #男の子2人 #高齢出産 #在宅ワーク #サーフィン #スキューバダイビング #スノーボード #キャンプ #裁縫 #手作り親子スーツ #笑顔 #グレーゾーン子育て #癇癪持ち #自己肯定感 #自己受容 #褒めない子育て #英語リトミック #親子で英語であそぼ #北名古屋市