ブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ
 

思考をゆるゆるッとするため

サクサクッと

月30冊本を読むみよこですニコニコ


赤ちゃんは無条件にかわいいのに…

昨日は

北名古屋市で子育て支援をしている

まあるいごえんで

見守り託児をしてきましたニコニコ





小さい子どもたち

無条件にかわいいー飛び出すハート





とても癒されましたラブラブ





そう 無条件に





この無条件にっていうのが

大人になると難しい滝汗





いつからか




条件がととのっている自分は

価値があるのかなー





と思ってしまうニヤニヤ





だから、どんどん

自分が価値があるという

証明をするための条件

を求めてしまう





私もそうだったし

今でも完全に条件を

放り投げることはできないアセアセ




いつも自分に問いかける言葉は

『人から称賛されるためにやってる?』



たまに自分でもぐちゃぐちゃで

どっちなんだろう?となる時もある驚き





『地球は平面だ!』

と信じる人たちに

『地球は丸い!』

と主張したコロンブスのように





今までの価値観を疑う

ということが大切びっくりマーク





学校でつけられる偏差値

TVから流れてくるCM

成果を出した時の賞賛



いろいろな要因があって

私には価値がないのかも…

もっと価値を証明しなきゃ!

と思いがちなんだけど





証明しなくても大丈夫キラキラ




と自分にも言い聞かせる私ニヤニヤ





誰から見ても幸せそうな要因いっぱいの

キラキラしている人が

『私幸せです!』って叫ぶより





なんでもない人が

あー幸せだなーとつぶやく方が

本当の幸せなんだろうなー飛び出すハート




自己勇気づけセミナーnatural


◆がんばらなきゃ!と思ってがんばっている人

◆人と比べて落ち込んじゃう人

◆自分に自信が持てない人

◆落ち込むと長引いちゃう人



気になる方は説明会へお早めに飛び出すハート

説明会のお申し込みはこちらをクリック





お子さんの困った行動に

困っているお母さん必見!!



片付けしない!

宿題しない!

兄弟げんかする!

いたずらばかりする!

などなど



勇気づけ95%ワーク会

をGW明けに開催しますニコニコ



 

子どもの行動の95%は適切な行動だよ!

ということを

ワークをしながら一緒に考え




じゃあ、どういう声がけをしよう?

まで一緒に考えてみませんか?

(その日から実践できる!)



まじかるクラウン参加者の声

まじかるクラウン開催の様子

まじかるクラウン参加するメリット

はこちらからご覧くださいね飛び出すハート

↓(画像をタップ)

 

 



LINE公式お友だち登録は
こちらの画像をクリック↓
 
LINE公式では1対1のやりとりができます
 



 

人気記事

お手伝いしたらおこづかいあげる?あげない?

 

 

 

驚くほど効果があるおねしょの治し方

 

 

 

兄弟げんかを盛り上げないために

 

 

優等生ほど自己肯定感が低い

 

 

 

小2次男 子どものゲーム問題に物申す

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

#愛知 #岐阜 #保育士 #プリスクール #ワーキングホリデー #オーストラリア #ラウンド #バックパッカー #オーガニック #肌断食 #マクロビオティック #SNS起業 #起業 #副業 #起業女子 #ママ起業 #在宅ワーク #独立 #インフルエンサー #脱サラ #バイリンガル育児 #アラフォー #グランドスタッフ #旅行好き #海外旅行 #ダブルワーク #ワーママ #女性起業家 #アドラー心理学 #勇気づけ #カードコーチング #幸せのコップ #グレーゾーン #母子登校 #教えない英語 #2歳差兄弟 #男の子2人 #高齢出産 #在宅ワーク #サーフィン #スキューバダイビング #スノーボード #キャンプ #裁縫 #手作り親子スーツ #笑顔 #グレーゾーン子育て #癇癪持ち #自己肯定感 #自己受容 #褒めない子育て #英語リトミック #親子で英語であそぼ #北名古屋市