んにちはおねがい

ブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ
 
元インターナショナルスクール
   保育士が伝える

   笑顔あふれる
勇気づけ親子英会話

 

    Miyokoです

 

 
『英語に自信がなくても大丈夫!!』
『勇気づけ親子英会話』セミナー
を受講された方の
声を紹介したいと思います。
 
 
まじかるクラウン普段子育てや親子関係で
 どのような悩みがあります(した)か?

 お姉ちゃん2人と弟の
 3人姉弟ですが

 お姉ちゃんたちには
 『おねえちゃんなんだから』
 といつも我慢させて
 しまっていることに
 悩んでいました。

 
まじかるクラウン今回講座に参加されて、いかがでしたか?

 親子英会話というタイトルだったので
 私英語できないけど…
 と躊躇していましたが 
 受講してよかったです!!

 英語はスキンシップの1つとして
 無理はしないということ!
 を学びました。

 そして、視聴した動画で
 ハッとさせられました。

 子育ての原点に戻れた気がします。

 本当に受けてよかった!!

 
まじかるクラウン 講座の雰囲気や川口美代子の印象は
 いかがでしたか? 

 とても穏やかな雰囲気で
 アドラー心理学を中心に
 ワークが進められているので

 私のイメージしていた
 英語が飛び交う英会話  
 ではなかったです(笑)
 ホッとしています。

 こちらの話をしっかり聞いてくれて
 ご自身の体験談も
 いっぱい話してくださって
 とても親しみやすい方です。
 
 
まじかるクラウンこの講座を友人に紹介するなら
 なんと言って紹介しますか?

 子育てしているママは受けてほしい!
 英語に自信がなくても大丈夫。

 子育てに悩んでいる
 今の私はママとして大丈夫なのか…
 この子は難しい子だけど、
 このままでいいのだろうか…
 などそれぞれに悩みがあると思います。

 子どもを変えるのではなく
 親が変わることで
 なにか変わるかも。

 そのキッカケになると思います。

 (藤原舞花さん 3児のママ)
 
 
 
 
アドラー心理学をベースに
ワークをしながら
それを子育てにどう生かせるか
というところまでお伝えしていますキラキラ
 
 

 
 
気になる方は説明会へお越しくださいおねがい
勇気づけ親子英会話
説明会
 
料金…無料
場所…オンラインzoom

時間…60分
お申し込みはこちらから

 


 最後までお読みいただき

 ありがとうございましたラブラブ
 
みんなちがってみんないいキラキラ
自分にも勇気づけを!!

 

 


■人気記事
 


 

 

 

 

 

#愛知 #岐阜 #保育士 #プリスクール #ワーキングホリデー #オーストラリア #ラウンド #バックパッカー #オーガニック #肌断食 #マクロビオティック #SNS起業 #起業 #副業 #起業女子 #ママ起業 #在宅ワーク #独立 #インフルエンサー #脱サラ #バイリンガル育児 #アラフォー #グランドスタッフ #旅行好き #海外旅行 #ダブルワーク #ワーママ #女性起業家 #アドラー心理学 #勇気づけ #カードコーチング #幸せのコップ #アットホーム留学 #親子の英会話 #教えない英語 #2歳差兄弟 #男の子2人 #高齢出産 子宮筋腫 #在宅ワーク #サーフィン #スキューバダイビング #スノーボード #キャンプ #裁縫 #手作り親子スーツ #笑顔