気にはなっていたけど・・



やったことがないことををやってみようかな。



ということで、



初ブログ


何歳になっても、新しいことを始める時は



ドキドキワクワクドキドキ ですね。




今後も新しいことに挑戦していきますグッ






緊急事態宣言が解除され


ようやく普通に実家を訪ねることができました音譜



「苺が終わりそうだから採りにくる?」


「いちご!! 行く行く!今から行くー!!!」

近所のお友だちと遊ぶお兄ちゃんを説得する

いちご熱が高い次男ニコニコ



無農薬の手作りの苺は


市販の苺より傷むのが早いんですよね。



収穫の仕方とかにもよるのかな。



食べられる分以外は全てジャムにしました。



明日の朝食にいただきます食パン