こんにちはキラキラ

体感美人パートナーシップコーチのまゆこですハート

 

 

--------------

自分の芯としっかり繋がるから

手に入る幸せ♡

--------------

 

 

『幸せをブロックする言葉診断&個別相談』


にはたくさんのお申し込みを
いただきましたニコニコ
ありがとうございます!


今まだ進行中ですが
みなさんからの
「あ!」が
すごいです笑い泣き


言葉ってふだん無意識に

使っている分、


それに気づけると

 

今まで自分がどんなことを
考えていたのかってことがぼんやり、
時にははっきりと
見えてくるようになります。



まわりのせいで
こんな不幸な思いをさせられている
っていう人や



パートナーに虐げられてきた
と思う方でも



実は自分で自分を
苦しめてきちゃったな
っていうことに気づく方も
多いみたいです照れ


この瞬間こそが
人生のかじ取りを
自分でとれるんだっていうことに
気づけるときでもあるんですよね。



またいつかやるかもです♪




✿✿✿✿✿✿✿✿

さて、本題です。



「もっと優しくしてほしい」
「もっと気にかけてほしい」
「もっと私のことをわかってほしい」

 


女性が男性に願うことって
たくさんありますよね。


でもなかなか叶わない
という方が多いのも事実。
 
 
今日はこんな場合によくある
2つの理由をご紹介します。
 


 
①あなたの願いが抽象的すぎる。

 


「もっと優しくしてほしい」
「もっと気にかけてほしい」
「もっと私のことをわかってほしい」

 

こんな風に思っている女性は
結構多いんじゃないでしょうか?


でもこれって実は男性にすると
ちょっと抽象的すぎるんです。

 
 
彼らからすると
 

「それだけじゃどうしていいか
わからない 」

 
 
ってなことになりかねないのですぐすん
 
 




ちなみに…








 
 
たとえば何をしてもらったら
あなたは優しくしてもらったと
感じられるか、わかりますか?
 




 
結構答えられない人も
多いのですよね(笑)
 


でも男性にとってはその
 
『具体的に何をしてほしいか』
 
がめちゃめちゃ大切なの!
 
 
 
不安そうなときには
「どうしたの?」って聞いてほしいのか、
 
 
帰ってきたらいつも
抱きしめてほしいのか、
 
 
具体的な願いをまずはあなたが
知っていることが大事。。
 
 
 

②自分の願いを伝えられない
 


男性にしてほしいことはちゃんと
あるのだけど、相手に伝えられない
っていうことないですか?
 
 
残念だけど男性はあなたの欲しいものを
察するという力は弱いのです。


伝わるかどうかは伝えるあなたに
かかっていると思ってください。
 

自分の願いが伝えられないのなら
問題はひょっとしたら
あなたの願いに応えてくれない
彼の方にあるのではなくて
 
 
伝えられないあなたの方に
あるのかも…?
 
 
それを妨げているものは何かな?

 
 
あなたの自信?それとも恐れ?



もしあなたに満タンの自信があって
何も怖くないとしたら


簡単に伝えられるかな?



 
 
一度探ってみるといいですよ♡

 

 

 

 

 

ID: @831gkghn

 

LINEご登録でプレゼント中🎁!

☆5月20日まで☆

PDF『あなたは大丈夫?男性の愛を遠ざける5つの行動』

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

人気トップ5の記事下矢印

 

王冠11位 子供の前で夫婦喧嘩 

   (アメトピで取り上げられましたラブラブ

王冠12位 怒り散らす夫に困っています… ① 

 

王冠13位 怒り散らす夫に困っています…② 

 

王冠14位  人生がボロボロだったから得たもの

 

王冠15位  自分軸はブレちゃっていいんです