皆様こんにちは、クリエイトカフェ風雅の柚姫でございます。

2024年、あけましておめでとうございます

ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、申し訳ございません。

 

今年のお正月は何かと大変なニュースから始まりましたね。

少しでも早く皆様が心穏やかに過ごせる日が来るよう、お祈りするばかりでございます・・・。

 

 

さて。

わたくしどもクリエイトカフェ風雅は2024年で11周年を迎えます!

ブログを書くのは遅くなりましたけれども・・・3月31日の11周年記念開催に向けて水面下では着々と準備は進められております^^

 

まず2024年最初の発表として、今年の風雅スタッフについて大事なお知らせをいくつかさせて頂きます。

 

 

①既存メンバー、晃さんについて。

まずは、風雅の既存メンバー晃さんですが。

この度、晃さんはホールスタッフからweb系・イラストや小道具系を製作担当する専門スタッフにポジションチェンジすることになりました。

今までのように、カフェでお給仕をしたり撮影会に参加することは無くなりますが、開催当日はツイキャスなどで開催の様子を遠方の皆様にお届けするweb配信を担当致します。(当日衣装着用・私服のどちらにするかは、開催毎に本人と相談して決定します)

※2024年3月開催より。

 

 

②既存メンバー、月森さんについて。

同じく既存メンバーの月森さんですが。

今後はホールスタッフではなく、キッチンスタッフとして参加になる場合がございます。

キッチン・ホール、どちらで参加するのかは開催毎に本人と相談して決定致します。(キッチンの場合、撮影会参加や当日衣装着用はありません)

※2024年3月開催は今まで通りホールスタッフとして参加の予定です。

 

晃さんも月森さんも、今までのように「カフェでのお給仕」という形ではなくなりますが、また別の形で風雅開催に参加して下さいます。

皆様と完全に会えなくなるわけではありませんので、どうぞご安心ください。

 

ことweb配信につきましては、当日店舗には来られない方々にも風雅の雰囲気を伝えたい・楽しんで貰いたいという思いがございます。

風雅の新しい試みとして、見守って頂けたら幸いでございます。

 

 

そして最後!とてもとても嬉しいニュースで、早く皆様に発表したかった事です(*´ω`)

 

 

③新メンバー2名が加入!

この春3月の開催より、新メンバーの方が加わることになりました\(^o^)/

それも、お二人です!!!✨

 

過去の開催に特別ゲストとして何度もご参加くださり、お力添えを頂いておりました、らむさん。

この度、正式に風雅メンバーとしての加入が決定致しました!(*´▽`*)

風雅の担当カラーはピンク、可愛く愛らしいらむさんにピッタリですね♡

 

 

そしてもう一人は。

風雅の卒業生、楓君です!!

楓君も、過去に何度も特別ゲストとしてお手伝いに来てくれていたのですが。

この度、正式に風雅メンバーとして復帰することになりましたー!!

担当カラーは以前と同じ、ブラックです^^

 

 

お二人共とても真面目で、開催時はテキパキと動いてくれてめちゃくちゃ助かっておりました(;^_^A

そんなお二人が正式にメンバーに加わってくれたこと、主催として本当に嬉しく思います!

楓君・らむさん、ありがとうございます。

未熟な主催で、いろいろとご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)

 

 

二人裏方へ移動になりますが、ホールには二人新たなメンバーが加わり、全体的には人数が増えました!

風雅始まって以来の大所帯です\(^o^)/

人数が増えれば、出来ることも増えるはず!という事で、3月の開催は周年記念にふさわしく新しい企画が盛りだくさんです(*´▽`*)

 

肝心の3月開催のテーマは一体何なのか・・・・???

近日発表予定ですので、あともう少しだけお待ちくださいm(_ _"m)

 

 

2024年も皆様に楽しい!をお届けするべく、頑張って参ります。

今年もクリエイトカフェ風雅を、応援のほどよろしくお願い致します!

 

 

クリエイトカフェ風雅

柚姫