皆様こんにちは、クリエイトカフェ風雅の柚姫です。

今日は皆様に大事なお知らせです。

12月10日(日)開催の風雅ですが、当日の参加メンバーに少々変動がございます。

 

 

お知らせ①

まず、風雅の正規メンバー月森さんですが。

今回の開催は事情によりお休みさせて頂きます。

楽しみにして下さっていたお客様におかれましては、申し訳ございません💦

当日は不参加ですが、事前の会議や準備など裏で力になってくれております(*´ω`)

今後もどうぞ、月森さんにあたたかい声援をよろしくお願い致しますm(_ _"m)

 

お知らせ②

続いてゲストスタッフのご紹介です^^

前回9月の開催でもゲストとして参加してくれた、

風雅OBの楓君とラムさんですが。

なんと12月の開催にもお越しいただける事になりました✨

 

今回楓君は【おじたん】のあだ名で有名なあの寮長。

ラムさんは通称【姫林檎】美しき寮の1年生を担当予定です!

 

お二人とも、前回に引き続き今回もご参加頂けてとても嬉しいです(≧▽≦)

お世話になりますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)

 

お知らせ③

そして最後!

何と今回はゲストだけではありません!

今回が初参加になる、風雅体験スタッフの方もお一人いらっしゃることになっています(^^)/

お名前は「うるふさん」です!

うるふさんには今回の開催では、通称【愛の狩人】美しき寮の副寮長さんを担当して頂く予定です✨

 

久しぶりの体験スタッフさんに、私たちスタッフも喜び半分緊張半分でドキドキしています!

 

皆様、ゲストスタッフ・体験スタッフうるふさんを、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

という訳で、今回は風雅正規メンバーを含めると総勢9名となります。(他にもキッチンスタッフさんが数名おります)

この人数は風雅始まって以来、過去最多になるのではないかと思います!!

とっても賑やかになりそうな予感がします\(^o^)/

 

2023年最後の開催、みんなで楽しく盛り上がっていきましょう!

 

 

クリエイトカフェ風雅

柚姫