皆様こんにちは。

風雅の主催、柚姫でございます(*´ω`*)

 

早いもので、次回の風雅開催まであと1ヶ月を切りました!

……そろそろ準備を急がないといけませんね😅

 

今日は、6月11日(日)開催での参加メンバーについてお知らせ致します。

 

 

 

今回、メンバーの一人・雪芽さんはご都合により参加をお休みさせて頂くこととなりました。

楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ございませんm(_ _"m)

 

 

雪芽さんは過去開催ではオオカミを担当してくれていましたので、このままではオオカミチームの人数が少なくなってしまう・・・💦

 

でも皆様、ご安心下さい(*´ω`)

 

雪芽さんに代わって、強力な助っ人が来てくれます✨

 

 

 

風雅の卒業生で以前オオカミを担当してくれていた、あの楓君

今回特別にゲスト参加してくれることになりました!!!

 

 

楓君の久しぶりの復活に、風雅メンバー一同も大喜びしております!\(^o^)/

 

私自身も、また楓君と一緒に開催が出来るのはとても嬉しく思います(*´▽`*)

 

 

楓君ファンの皆様、貴重なこの機会をどうぞお見逃しなく!!

 

 

 

6月11日チクモクビルにて、皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

クリエイトカフェ風雅