ゆめかわ開催無事終了と、次回開催の告知 | 福岡天神イベント男装喫茶 クリエイトカフェ風雅

福岡天神イベント男装喫茶 クリエイトカフェ風雅

福岡天神にて活動している、不定期開催のイベント男装喫茶「クリエイトカフェ風雅」の公式ブログです。
企画の進行や、最新情報などを発信していきます。

皆様こんにちは。

クリエイトカフェ風雅、主催の柚姫です。

先日は第38回クリエイトカフェ風雅開催にご来店頂き、誠にありがとうございました。

また、当日はたくさんの差し入れも頂き、本当にありがとうございますm(_ _"m)

 

オープンして暫くは客足も少なく、まったりとした時間が続いておりましたので、ちょっと心配でしたが(;^_^A

徐々にお客様方も増えて、気が付いたときにはお席がほぼ埋まっておりました(*´ω`*)

顔なじみの方々だけでなく、今回はじめましての方や久しぶりにお会いできた方もおり、とても嬉しかったです!

 

さて、今回の風雅のテーマは「ゆめかわ猫男子」でお届けさせて頂きましたが。

お楽しみ頂けましたでしょうか?(*^^*)

風雅メンバー的には、とても悩まされた開催になったようでした(笑)

普段あまり無い「可愛い」を全面に出したテーマ。

小物や衣装もパステルカラーで、「男装」で表現するのはなかなか難しかったですね(;^_^A

 

お楽しみゲームでは、改めてメンバーのことを深く知って頂くきっかけになったのではないでしょうか。

主催の私自身も「あ、そうだったんだ?!」と思うことがいくつかありました。

今後のメニューやプレゼント等の参考にさせて頂こうと思います\(^o^)/w

 

今回の開催でも、コロナ対策にご協力を頂き誠にありがとうございますm(_ _"m)

福岡では緊急事態宣言が解除されてから、その後大きな動きはありませんね。

今年はどんたくも再開されて、個人的にはとても嬉しかったです。

早くコロナ前のような生活に戻れたらと、願わずにはいられません。

とは言え、まだまだコロナの脅威が完全になくなったわけでは無いので、今後も引き続きしっかりと対策をしたうえで、風雅開催をしていきたいと思います。

 

 

さてさて、最後に次回風雅の開催について、ちょっとだけ告知をさせて頂きたいと思います^^

 

次回の風雅は

 

2022年9月11日(日)開催予定です!

 

気になるテーマは……

 

あのヴィランズ達が再び登場予定となっております\(^o^)/✨

 

そして次回は、来年の風雅10周年記念の先駆けとして、とある特別企画を行う予定で…!?

 

詳細は今後徐々に明らかになっていきますので、公式ツイッターやブログでの発表をお待ちくださいませ(*´ω`*)

 

9月の風雅開催も、どうぞお楽しみに!!

 

 

クリエイトカフェ風雅

柚姫