皆様こんにちは(*^^*)

 

クリエイトカフェ風雅、主催の柚姫でございます。

 

 

3月27日(日)、クリエイトカフェ風雅第37回開催では、たくさんのご来店誠にありがとうございましたm(_ _"m)

 

オープン間もなくから本当にたくさんの方にお越し頂き、満席の状態が長く続きました。

 

店内バタバタしておりましたので、お料理お待たせしてしまったりなどのミスもあり、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした💦

 

また、当日は9周年のお祝いの品や、メンバーの誕生日プレゼント等を頂戴し、ありがとうございますm(_ _"m)

 

 

今回の開催は風雅でもすっかり定番となりました、「風雅本丸」。

 

3回目のとうらぶテーマでしたが、いかがだったでしょうか?

 

前回はギムナジウム、最初はホワイトデーがサブテーマでしたので、またガラッと雰囲気が変わっていたのではないでしょうか(*´▽`*)

 

何気に、とうらぶという和風な作品なのに、完全和装な衣装での開催は初めてでしたね\(^o^)/

 

のんびり屋なおじいちゃん刀を選んだので、もっとまったりした雰囲気になるかと思いきや。

 

ありがたいことに満員御礼のため、忙しなく働くおじいちゃん達になりましたね(;^_^A

 

けれど、過去開催の中では一番風雅らしい本丸だったんじゃないかなと思っております(*´ω`*)

 

 

お楽しみゲームとして開催した双六大会とシール集め、どちらも楽しんで頂けたようで何よりです!

 

特にシールについては、「パン祭りだ!」と、笑ってくれた方も多かったですねw

 

企画会議の時に提案があって、まさか本当にお皿をプレゼントするとは思わなくて、私自身もちょっと驚きましたw

 

けれどそこがまた風雅らしさかなと思います。

 

 

そんな風雅も、今回の開催で9周年。

 

いよいよ今年は10年目に突入です!!

 

来年の10周年に向けて、少しずつではありますが企画が動き出しております^^

 

こちらはまだ先の事ではありますので、ゆっくり時間をかけて準備していきたいと思います。

 

 

まずは次回6月の開催ですね\(^o^)/

次回第38回開催は、2022年6月12日(日)を予定しております!

 

こちらもテーマ決めが先日行われました^^

 

またちょっと、今までとは雰囲気が違ったものになるのかなぁ?と、思います。

 

情報公開まで、楽しみにお待ちください(^^♪


また6月、チクモクビルにて皆様にお会いできますのを楽しみにしております!

 

 

クリエイトカフェ風雅

柚姫