皆様こんにちは、クリエイトカフェ風雅の柚姫です。

今日は皆様に大事なお知らせをさせて頂きます。

 

 

風雅メンバーの楓君が、この度風雅を卒業することとなりました。

 

 

突然の発表で、皆様方を驚かせてしまい申し訳ございません。

 

本人の希望により、大々的な卒業イベントなどは特に行わず、先日の6月6日の開催を以て卒業とさせて頂きます。

 

 

楓君は2018年12月「執事Ⅲ」の開催でデビュー、約3年間風雅スタッフとして頑張ってくれました。

 

寡黙でしっかり者、接客業務も黙々とこなしてくれる縁の下の力持ちのような存在でした。

 

メンバーの中では年少であることもあり、メンバーからもお客様からも愛され、秘かなファンの方も多かったように思います。

 

接客面だけでなく、景品用のイラストを描いてくれたりと、備品作りの面でも力になってくれました。

 

 

主催として至らない面も多々あったでしょう私に、静かにそっと付いてきてくれた楓君には本当に感謝しています。

 

楓君、3年間お世話になりました、ありがとうございます。

 

風雅メンバーとして過ごした日々が、楓君の中で少しでも光る思い出になってくれていたら嬉しいです。

 

 

風雅を離れたとしても、楓君は風雅の大事な仲間であることにかわりはありません。

 

次のステップへと進んでいく楓君の事を、今後も応援し、見守って頂けましたら幸いでございます。

 

今後とも風雅共々楓君のことを、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

次回9月の開催に向けて、既に準備は始まっております。

 

今度はいったいどんな開催になるのか・・・・・!?

 

次回の開催も、どうぞお楽しみに!

 

 

 

クリエイトカフェ風雅

柚姫