皆様こんにちは、クリエイトカフェ風雅の柚姫です(^^♪

 

福岡でも再度緊急事態宣言が発令されてしまいましたね💦

 

最近は感染者数もかなり増えてきていましたから、無理もないことかと思います・・・。

 

自粛生活が続き、うんざりしている方々も中にはいらっしゃるかもしれませんが。

 

今一度、こまめな手指消毒や手洗い、マスク着用など感染対策を常に心掛けるよう、気を引き締めていきましょう。

 

そして、1日も早く元の生活に戻れるように、みんなで頑張っていきましょう(*´ω`)

 

 

さてさて、次回の風雅開催では新たに塩君が新メンバーとして加わることを、以前発表させていただきましたが。

 

何となんと!

 

更にもう一人!!

 

風雅に新メンバーが加わることが決定致しましたー\(^o^)/✨

 

お名前は「夏(なつ)君」、担当カラーはグリーンです。

 

まさに、夏らしく爽やかなイメージカラーですねクローバー

 

夏君も、次回の「ウサギとオオカミ 弐」の開催が初お披露目となります。

 

新メンバーが2人も同時にデビューするのは、風雅始まって以来初めてのことです!

 

フレッシュさ溢れる開催になりそうですね(*´ω`*)

 

新たな仲間、夏君・塩君を、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)

 

 

さてそんな6月6日(日)に開催を予定しております次回ですが。

 

現時点では、緊急事態宣言も明けている時期になるということですので、予定通り開催の方向で考えておりますが。

 

今後また状況がどのように変化するか分かりません。

 

緊急事態宣言が、再度延長になってしまう可能性もあるかと思います。

 

もし万が一の場合は、6月6日の開催は7月に延期することも視野に入れて動いております。

 

5月末の状況を見て最終判断を出し、正式に発表させて頂きます。

 

皆様方にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い致します。

 

 

今後ともクリエイトカフェ風雅を、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

クリエイトカフェ風雅

柚姫