皆様こんにちは。
クリエイトカフェ風雅主催の柚姫でごさいます。
昨日3月17日、風雅は初開催から8周年を迎えることが出来ました。
ここまで来ることが出来たのも、いつも風雅を支えて下さっている皆様のおかげです。
ありがとうございます。
風雅は、ご来店下さり楽しんでくださっているお客様方の存在はもちろんですが。
当日カフェでお給仕を担当したり、事前の準備段階から参加してくれているスタッフメンバーも、欠かすことが出来ない存在です。
8周年を迎えたこの度、また一つ風雅に大きな風が吹きました。
なんと風雅に、新メンバーが加わることが決定致しました!
お名前は「塩(しお)さん」、担当カラーは黄色となりました(*^▽^*)
初お給仕は、次回6月の開催からを予定しています。
雪芽さん以来久しぶりの新メンバー加入でみんなワクワクしております!!
開催でのお給仕はまだちょっと先のことになりますけれど(;^_^A
一足先にHPの方で塩さんのことをご紹介させて頂きますので、情報公開までどうぞお楽しみに!
新メンバー塩さんを、どうぞよろしくお願い致します(^^)
クリエイトカフェ風雅