こんにちは、蛍です(^ ^)
ブログではすっかりご無沙汰しております。
皆様、お変わりありませんでしょうか。

もう1月も終わろうとしておりますので、今更ではありますが(^◇^;)
新年、あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

お正月、皆様はどのように過ごされましたか?
自分はこの1月いろんな所に行って参りました。




まずは皆様よくご存知の太宰府天満宮です。
元日は雲一つない晴天に恵まれました(*´꒳`*)




後日には、少し登った先にある天開稲荷大明神様の方にもお参りさせて頂きました。
梅の花が咲き始めており、とても綺麗でした(*^^*)

昨年は風雅のオフ会企画で、太宰府お散歩デートがありましたね。
またあの時のように、皆様と一緒に遊びに行く企画もしたいですね(*´꒳`*)

2020年も、風雅が皆様にとって憩いの場となり、盛り上がって行けるようにと、お祈り致しました(^^)
これからも風雅で出来る事、新たに挑戦したい事を、一つずつ叶えて行きたいです。


皆様、2020年もクリエイトカフェ風雅をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m