皆様こんにちは。

 

クリエイトカフェ風雅、主催の柚姫でございます。

 

6月9日、第26回クリエイトカフェ風雅にたくさんのご来店、誠にありがとうございました!

 

当日福岡では大規模な交通規制が行われており、天神周辺は混雑が予想されておりました。

 

前例がないため、どのくらいの影響が出るのか全く予想が付かず、不安を抱えたまま当日を迎えることとなりました。

 

ですが、いざ蓋を開けてみたら特に大きな問題が起こることもなく、無事に開催を終えることが出来ました!

 

 

今回のテーマ「アラビアン」は、いかがでしたか?

 

コンセプトカフェのテーマとしては、ありそうだけどなかなか無い、珍しいテーマだったのではないでしょうか^^

 

ちょうど実写映画「アラジン」の公開時期とも被っていましたので、タイムリーなものとなりましたね♪

 

ただ、中華や今回のアラビアンのように、異国をテーマとした開催は少々難しさもあります(;^_^A

 

雰囲気を大切にしつつ、その国の文化に触れる機会になるようなものをと、いつも考えるのですが・・・。

 

今回はそれを、食文化の方で出すことにしました(*'ω'*)

 

お楽しみゲームの方は、アラビアンの世界として一番シンプルな「宝探し」をしようと考えました。

 

実際に店内に隠された「宝の鍵」を探して頂くゲームとなりましたが、お楽しみ頂けていたら幸いです(*^^*)

 

 

フリーダムな雰囲気は相変わらずですがw

 

お客様とスタッフが笑顔で、楽しく過ごせるお店をこれからもお届けして行きたいと思います。

 

 

さてさて、次は風雅秋の開催です!

 

開催日は

 

2019年9月29日(日)を予定しております(*^▽^*)

 

次は一体どんな開催になるのか?!

 

・・・・ふふふふふ。

 

どうぞお楽しみに☆

 

 

これからも、クリエイトカフェ風雅をよろしくお願い致します。

 

 

クリエイトカフェ風雅

柚姫