こんにちは。
クリエイトカフェ風雅、主催の柚姫でございます。
12月31日、大晦日の今日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
2018年も残すところあと数時間ですね。
今年もクリエイトカフェ風雅にあたたかなご声援・ご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
皆さんにとって、2018年はどんな年だったのでしょうか。
今年の3月、風雅は5周年を迎えました。
大きな節目となった今年、いろんなことがありましたが、全体を通して思うのはメンバーが大きく入れ替わったことです。
春にセラさんが復帰。
新メンバーとして晃さん・棗君・楓君が加入。
そして、遑さん・一君が卒業。
中でも、初期メンバーだった遑さんの卒業は、大きな衝撃だったのを覚えています。
風雅の土台を作り上げてくれたメンバーが表舞台からいなくなると言うのは、寂しい物がありました。
けれど、今は裏方として風雅を支えてくれていています。
今現在、風雅の第一線で頑張ってくれているセラさんを中心として、新しい風雅が始まったと感じられる一年でした。
そしてもう一つ、今年新たな挑戦として始まったのが即売会イベントにサークル参加をすることです。
同時企画として行った風雅ツイキャスラジオ。
どちらも初めての試みですので、メンバーみんなで試行錯誤していましたね。
まだまだこちらは不完全燃焼なところがありますので、引き続き来年も挑戦していきたいと思います。
来年で風雅も6周年。
6年、あっという間に過ぎていきました。
でもこれは当たり前のことではありません。
支えてくれるメンバー、お客様方がいて下さるからこそ、風雅はあり続ける事が出来ます。
皆様に心より、感謝申し上げます。
2019年もクリエイトカフェ風雅を、どうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。
クリエイトカフェ風雅
柚姫