皆様こんにちは、クリエイトカフェ風雅の柚姫です。

 

CC福岡まで1週間となりました。

 

ご参加の皆様、ご準備の方はいかがでしょうか。

 

私たち風雅も、日々準備作業を頑張っております(;^_^A

 

 

さてさて、今回は重大発表を2つ致します!

 

 

 

 

この度、クリエイトカフェ風雅の

 

新しいホームページが完成いたしました!!

 

https://createcaffe-fuga.wixsite.com/dansou-fuga

 

 

 

長年風雅のサイト運営はわたくし一人で行っていましたが、遑さんが裏方になったことをきっかけに、

 

新しいHPにお引越しをすることになりました^^

 

以前よりもスタイリッシュに仕上がっておりますよ☆

 

今後の新情報はこちらの新HPにて公開してまいります。

 

まだまだ移行作業中のため、旧HPも2018年12月末までは、今まで通りご覧頂けます。

 

2019年になりましたら、旧サイトの方は完全に閉鎖させて頂く予定ですので、お気に入りやブックマークの登録などをしてくださっている方は、お早めに変更をお願い致します。

 

今後とも、クリエイトカフェ風雅の公式ホームページを、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

さぁそして!

 

お待たせ致しました!

 

いよいよ、12月2日(日) 第24回開催のテーマを発表でございます!

 

 

今回のテーマは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

「執事Ⅲ」です!

 

 

 

 

 

はい。

 

男装喫茶としては基本中の基本とも言える「執事」が、三度登場でございます。

 

近年メンバーの入れ替わりが多くありましたので、現メンバーの殆どがこの定番のテーマに初挑戦となります。

 

過去2回行ったテーマですが、前回までとは全く違うも開催になるだろうと、今から私も楽しみにしています(*^▽^*)

 

 

というわけで、10月28日(日)のCC福岡では、メンバーは執事衣装を身にまとっての参加となります^^

 

頒布予定のブロマイドには、開催に先立ち執事verの写真も入る予定です。

 

 

詳しいお品書きにつきましては、また次回のブログにてご案内させて頂きますので、どうぞお楽しみに!