皆様こんにちは、主催の柚姫でございます(^^)/

今年は桜の開花が例年より遅かったので、入学式シーズンが丁度桜が綺麗に咲いていましたね(*^^*)

皆様、お花見には行かれましたでしょうか?

私は今回2回もお花見ができました♡

どちらも夕方寒かったですけど^^;

でも、とてもいい思い出になりました(*^▽^*)

 

 

さて、アリス風雅が終わってからまだひと月も経っていませんが、早くも次の開催に向けての準備が始まっています!

 

まずは肝心の開催日!一足早く発表を致します☆

 

 

第18回、クリエイトカフェ風雅は・・・・・

 

 

 

 

2017年6月4日(日)開催です!!



実はもう2か月を切っているのです(笑)

ちょっと準備期間がいつもよりも短いので、急ピッチで話を進めています!

 

今回のテーマも、前々から候補としては上がっていたものなんですけど、季節感の強いテーマなのでタイミングを逃していました。

約一年越しに、ようやく出すことができます\(^o^)/

一体テーマは何なのか?

 

 

発表まで今しばらくお待ちください(≡^∇^≡)

 

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

 

 

クリエイトカフェ風雅
柚姫